チラシの裏の電子工作

電子工作、PC関係の備忘録というか、チラシの裏

KanColleViewer 4.x用 通知音プラグイン SoundNotifier

艦これの専用ブラウザ『提督業も忙しい!』 KanColleViewer4.x用のプラグインです。
  • 建造完了とか遠征帰投などのイベント発生時に音を鳴らします。
  • KanColleViewer本体をミュートしていても鳴ります。
  • Windows7x64でしか動作確認してません。

ダウンロードはこちら
※refererを通知するブラウザでアクセスしてください。

適当にやったら作れちゃった感があるので、色々適当です。
サンプルの通知音はペットの鳴き声です。名前はAs3くんです。お察しください。

KanColleViewerの開発に関わった全ての方に感謝いたします。


あ号カウンタも作りました
(あ号以外もカウントするけど)

【2016/06/10追記】
ダウンロードページに『おまけ版』を掲載しました。
音声再生デバイスの指定ができるようになります。




カテゴリ:公開ソフト - テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nax9800.blog.fc2.com/tb.php/101-7fa21973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad