チラシの裏の電子工作

電子工作、PC関係の備忘録というか、チラシの裏

KanColleViewer 4.x用 あ号カウンタ プラグイン

艦これの専用ブラウザ『提督業も忙しい!』 KanColleViewer 4.x 用のプラグインです。
あ号カウンタを作ってたらいつの間にか変な方向に進んで手に負えなくなったので後悔公開します。

nCounter.png


以下の機能があります。
  • あ号カウンタ
  • い号カウンタ
  • ろ号カウンタ
  • 海上通称破壊作戦カウンタ
  • 敵東方艦隊を撃滅せよ!カウンタ
  • 海上護衛戦カウンタ
  • 海上輸送路の安全確保に努めたカウンタ
  • 敵北方艦隊主力を撃滅カウンタ
  • 簡易戦闘ログ表示

また、以下の制限があります。
  • 連合艦隊ではカウントしない
  • 第1艦隊以外で出撃すると、第1艦隊の情報が見えたりする(たぶん

どっちも直そうと思えば直せるけど、めんどくさいので仕様です。
あと、画面が美しくないのも仕様ですし、たぶんバグが出ても仕様で押し通す予定!
カウンタの値はDLLの配置先に「nCounter.dll.counter.xml」というファイル名で保存されます。



いろいろ言い訳とか

仕事中に『あ号とかい号とかのカウンタほすぃ…』とうわごとのように言ってる人がいたので、なんとなく作ってみました。
あんまり真面目に作ってないし、あんまり真面目にデバッグしてないので、使うなら不具合覚悟で使ってください
c#はともかく、LivetとかMVVMとか全く理解してないけど何となくできちゃった系なので、相当怪しいかも。
そもそも小文字から始まる名前ってこと自体どうなのよっていう…

提督業の中の人達はすごいと思いました(小並感



ダウンロードはこちら
※refererを通知するブラウザでアクセスしてください。


通知音プラグインも作りました。




カテゴリ:公開ソフト - テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nax9800.blog.fc2.com/tb.php/131-fd04159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad