チラシの裏の電子工作

電子工作、PC関係の備忘録というか、チラシの裏

激安タブレット端末?

昨日あたりから噂になっている、TAXANの激安タブレット端末。
Windows CE6.0 R3ベースらしいです。

TAXAN M・opad 7インチワイド液晶MID(モバイル・インターネット・デバイス)オリジナル限定セット(充電キット・カーマウント・キーボードポーチ付き) ブラック MEO-T740SET

新品価格
¥5,980から
(2011/11/8 22:00時点)




安いけど、使い道考えるとどうだろう…?
シリアルUSB繋いで、センサーのモニタとかできるかなぁ…

取り敢えず、1つポチってみました。


製品としては、コレのオプションキット全部付き、かな。
http://www.meopad.com/download/MeopadT740.html

カーオーディオ用に良いかも。
実は前乗ってた車はCDが壊れてて、カセットしか使えなかったので、こういうのが非常に欲しかったんです。
しかし、車を買い換える時にカーナビを買っちゃったので今回は違う使い方を検討しようと思います。

標準のUIからCEのデフォルトGUIに変更可能らしいので、ハードそのものを使い込む事も可能のようだし、この値段だと玩具にするにはもってこいかも。

カテゴリ:Meopad

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nax9800.blog.fc2.com/tb.php/20-be605775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad